【LINEポケットマネー】CMで踊っていた女性2人は誰?名前や経歴・出演作も!

エンタメ・グルメ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

LINEポケットマネーCMで踊っていた女性2人は誰なのか気になりませんか?

2024年4月9日にLINEポケットマネーの新しいWEBCMが始まったのですが、その中の「少額から借りられる」編で踊っていた女性2人に注目が集まっていますね!

そこで今回は、LINEポケットマネーCMで踊っていた女性2人は誰なのか、名前経歴出演作などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

LINEポケットマネーCMで踊っていた女性2人は誰?

LINEポケットマネーCMで踊っていた女性2人は誰なのでしょうか?ちなみに、話題になっているCMはこちらです!

お笑い芸人の麒麟・川島さんをセンターに左右でキレッキレのダンスを見せてくれていますよね!さて、この2人が一体どなたなのかというと・・・水上凛巳花さん(左)と北里理桜さん(右)です!

水上凛巳花さんは、福岡県出身で2003年7月10日生まれの21歳で、北里理桜さんは、福岡県出身で2004年3月15日生まれの20歳

2人ともJO1、INIを誕生させた日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」の第3弾「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」に出演していた元練習生で、水上凛巳花さんはHKT48の元メンバーだそうですよ。

CM内でもキレのあるのダンスを見せてくれていましたが、こんな経歴をお持ちの2人ならそれも納得ですよね。加えてお2人ともとってもかわいくて美人!

こんな2人から「カモ~ン」なんて言われたら、思わず登録しちゃうかもしれませんね(笑)

LINEポケットマネーCMで踊っていた女性2人の経歴は?

LINEポケットマネーCMで踊っていた女性2人、水上凛巳花さんと北里理桜さんの経歴はどんなものなのでしょうか?

まずは水上凛巳花さんからご紹介していきます。

水上凛巳花の経歴
https://twitter.com/produce101jp_/status/1698601944951218464
名前 水上 凛巳花(みずかみ りみか)
生年月日 2003年7月10日(21歳)
出身地 福岡県
身長 164cm
血液型 B型
趣味 ホラー映画を観ること(その中で生きる方法を考えること)
特技 誰とでも仲良くなれること
SNSなど X:https://twitter.com/Rimikadayoo
instagram:https://www.instagram.com/mimimiday0_/
水上凛巳花さんは、元HKT48のメンバーでチームHとして活動していた経緯があります。「笑顔が可愛すぎる」と言われていて、ビジュアルも人気です。
9歳のころからダンスを習い始め、ダンス教室の発表会でもセンターを務めていたそうですよ。
そんなころからセンターに選ばれていたという事は、当時からきっとアイドルの素質があったんでしょうね!
おそらく、既に完成され過ぎているアイドルなところが彼女の魅力なんじゃないかなと思います。
また、「誰とでも仲良くなれる」とご自身で語っているように、コミュニケーション能力が高く、落ち着いた雰囲気も持ち合わせているので、そんなところも魅力の一つですね。

では、続いて北里理桜さんをご紹介していきましょう。

北里理桜の経歴
https://twitter.com/produce101jp_/status/1698615015597863374
名前 北里 理桜(きたざと りお)
生年月日 2004年3月15日(20歳)
出身地 福岡県
身長 156cm
趣味 アニメ鑑賞、音楽鑑賞
特技 少しだけ足が速いこと
どんなに怖いじぇとコースターでも乗れる自信がある
性格 心配性

圧倒的なビジュアルで人気の北里理桜さんですが、意外にも「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」以前の芸能活動歴がなかったので、メディアへの露出やオーディションへの参加は初めてだったのでしょうね。

にもかかわらず、ここまでビジュアルが完成されているとは・・・驚きです!実は、宝塚歌劇団の元星組に所属していた天寿光希さんに似ているとのうわさもあるんだとか。

またPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSの放送内で、歌もダンスも未経験ながら黙々と練習し続ける彼女の姿も大きな話題を集めました。何事にも一生懸命で好奇心旺盛。そんなところも彼女の魅力の一つなんじゃないかと思います。

LINEポケットマネーCMで踊っていた女性2人の出演作は?

ここまでLINEポケットマネーCMで踊っていた女性2人、水上凛巳花さんと北里理桜さんの名前や経歴などを紹介してきましたが、2人の出演作にはどんなものがあるのでしょうか?

https://twitter.com/modelpress/status/1777662896496935119

上でご紹介しているように、水上凛巳花さんは元HKT48メンバーという事で、2018年11月26日にHKT劇場「777んてったってHKT~7周年は天神で大フィーバー」でHKT5期生としてお披露目されていますね。

翌年の2019年3月2日には、HKT48の12thシングル「意志」で選抜メンバーとして初選出され、2021年3月31日には正規メンバーへと昇格。チームH所属が発表され、同年の4月9日よりチームHとして活動を開始しました。

その後2022年3月29日をもってHKT48を卒業し、そこからPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSのオーディションに出演という経緯になっています。

これに対して北里理桜さんはというと、PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSのオーディションへ出演することで、初めてメディアへ露出されました。

オーデション終了後も誕生日をお祝いするなど、仲のいい様子を公開していた2人。そんな2人が揃ってCMに出演するとなれば、ファンにはたまらないはず!

水上凛巳花さんが振付を考えたというダンスは、全体的にかわいい雰囲気なのですが、所々の動きにキレを感じる部分があるので、「さすがはサバイバルオーディション番組出演者!」と思わせるものになっています。

もしまだ見たことがないという方は、ぜひ見てみてくださいね!

LINEポケットマネーCMで踊っていた女性2人は誰?まとめ

LINEポケットマネーCM「少額から借りられる」編で踊っていた女性2人は、水上凛巳花さんと北里理桜さんでした。

お2人ともとっても美人ですし、パフォーマンス力も高いですから、今後の活躍が楽しみですね!たくさん応援していきたいと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました