菊池風磨のファンクラブの年会費や会員特典は?入会方法も紹介!

エンタメ・グルメ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

菊池風磨ファンクラブ年会費会員特典について調査しました。

菊池風磨さんが個人ファンクラブ「more…」の設立をインスタライブで発表しましたね。入会を検討している方にとっては、年会費や会員特典など、気になることがたくさんあると思います。

そこで今回は、菊池風磨のファンクラブの年会費や会員特典は?入会方法も紹介!と題してご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

菊池風磨のファンクラブの年会費はいくら?

菊池風磨さんがインスタライブで設立を発表した個人ファンクラブ「more…」。会員になるには、年会費ではなく月会費が必要です。

菊池風磨個人ファンクラブ「more…」費用
・月会費:550円(税込)※年間6,600円

ただ、場合によっては入会金や事務手数料がかかる可能性もあるので、もう少し初期費用がかかる可能性もありそう。ちなみに、月会費は入会日から無期限で月末に自動的に更新されます

お支払いは以下の方法があります。

菊池風磨個人ファンクラブ「more…」支払方法
・クレジットカード払い

・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
4月27日(土)にスタートするという事で、4月に入会した場合、27~30日の4日間で550円が発生してしまうことになるのですが、4月に入会した方には「早期入会プレゼント」があるみたいですよ。
ところで、月額550円って高いのでしょうか?安いのでしょうか?
菊池風磨さんが所属しているtimeleszファンクラブの年会費は4,000円。両方入るとなると、年間で1万円を超えてくるので、ちょっと躊躇してしまう方もいるかもしれません。
ただ、個人ファンクラブは月額制ですので、お試しで1ヶ月~2・3か月入ってみるという事もできます
そう考えると550円という金額は気軽に試せる金額なのかもしれませんね。
ちなみに、誕生日には菊池風磨さんからあなたに向けたメッセージが送られてくるそうなので、誕生日の前の月あたりからファンクラブに入るなんていうのもありなんじゃないでしょうか?

菊池風磨のファンクラブの会員特典は?

菊池風磨さんのファンクラブの会員になると、たくさんの特典がついてきます。

菊池風磨個人ファンクラブ「more…」会員特典
MOVIE
撮りおろしの特別企画、ショート動画など、様々な映像コンテンツが限定公開されます。
MAGAZINE
毎月異なるテーマに沿って、菊池風磨さんが今感じていることを深堀したインタビューがお届けされるWEBマガジンです。
STREAM
不定期ですが生配信が実施されます。
BIRTHDAY MAIL
あなたのお誕生日に菊池風磨さんからメッセージが届きます。
DIGITAL MEMBER’S CARD
ニックネームや継続期間が表示されたデジタル会員証が発行されます。
TICKET & INVITATION
イベントの会員チケット先行予約などが優先的に案内されます。
OTHER
連動企画、ファンクラブ会員限定イベントなどが不定期で開催されます。
いかがですか?このファンクラブには会員限定のコンテンツがもりだくさんですよね。
それにおそらくtimeleszとは違ったイベントなども企画されると思います。
グループと個人で違った一面を見れるというのは、ファンにとってたまらないのではないでしょうか?
ちなみに、2024年の秋ごろにはイベントを開催することが決まっているそうですよ。今までにないお話やゲーム的なことを企画しているのだとか。楽しみですね!

菊池風磨のファンクラブの入会方法は?

菊池風磨さんのファンクラブ「more…」は2024年4月27日(土)の12時より開設されます。

4月27日は菊池風磨さんが事務所に所属した日だったという事で、ファンクラブの開設はこの日にしたかったんだそうですよ。

入会方法は、現在お知らせされているプレサイトをスタート時(4月27日12時)に再度読み込むことで、入会の詳細などが表示されると思います。

FUMA KIKUCHI OFFICIAL FANCLUB more…
URL:https://fumakikuchi.com/

ただ、菊池風磨さんはSMILE-UPに所属されているので、そのファンクラブの入会方法とそこまで変わらないんじゃないかなと思います。

ちなみにSMILE-UPのファンクラブの入会方法はコチラです。

SMILE-UPファンクラブ入会方法
①メールアドレスの入力
②ファンクラブ入会申し込みメールの受信
③お客様情報を入力
④支払い手続き
⑤入会手続き完了メールの受信(会員番号発行)
⑥会員証のお届け
なお、4月入会の方には「早期入会プレゼント」もあるみたいですよ!ご希望の方はお忘れなく!

菊池風磨のファンクラブの年会費や会員特典は?まとめ

今回は、菊池風磨のファンクラブの年会費や特典は?入会方法も紹介!と題して、年会費や会員特典、入会方法などをご紹介しました。

菊池風磨さんの個人ファンクラブでは、年会費ではなく、月額550円の月会費がかかります。

ただ、会員限定の魅力的な特典がもりだくさんですし、4月に入会すれば早期特典ももらえるみたいなので、入会を希望されている方はお忘れなく!

ファンクラブが正式にスタートする4月27日(土)の12時を期待して待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました