ネットフリックスの映画シティーハンターで海坊主はどこにいた?神谷明出演シーンも!

エンタメ・グルメ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ネットフリックスの映画シティーハンターで海坊主はどこにいたのか気になりませんか?

2024年4月25日にネットフリックスで公開された映画「シティーハンター」。評判も上々ですが、その中で海坊主や神谷明の出演シーンが分からないと話題になっていますよね。

そこで今回は、ネットフリックスの映画シティーハンターで海坊主はどこにいたのか、神谷明の出演シーンなどについて調査しました。

スポンサーリンク

ネットフリックスの映画シティーハンターで海坊主はどこにいた?

2024年4月25日にNetflixにて公開された映画「シティーハンター」。

主人公の冴羽獠役に鈴木亮平さん、相棒である槇村香役に森田望智さんを迎えるなど、キャストには実力派俳優の方達が名を連ねていますし、「再現度がすごい」「おもしろい」と話題になっていますよね。

そんな中、SNS上では「海坊主役で出演していたマフィア梶田さんがどこにいたのか分からない」という複数の投稿がなされ注目を集めていました。

マフィア梶田さんご自身も、公式Xでこんな投稿をされています。

マフィア梶田さんの投稿内容によれば、ホントに一瞬のようです。

 

海坊主の登場シーンはココ!

そこでSNSを中心に調べてみたところ、有力な情報を得られたのでご紹介します。

一回見ただけでこの瞬間を見つけられた方はホントにすごいですよ。私も見つけた時は「あっ!?いた!!」と思いました。

ホントに一瞬の登場ですので、おそらく多くの方が見逃してしまっているのではないでしょうか?

演じられているマフィア梶田さんも、ビジュアル的に海坊主そっくり!まだ見つけられていない方はぜひチェックしてみてください。

海坊主の登場シーンはココ!
映画開始から44分ごろ(44:33~44:36)の過去を振り返るシーンの右上あたり

ほんとに一瞬の登場です。お見逃しなく♪

ネットフリックスの映画シティーハンターで神谷明の出演シーンは?

神谷明さんといえば、アニメ版シティーハンターで主人公である冴羽獠の声を担当している、言わずと知れたレジェンド声優

そんな神谷明さんも今回の映画に出演されているようなのですが、やはり「どこに出ているのか分からない」という投稿がたくさん見られました。

神谷明さんご自身による投稿はありませんが、声優というご職業ですし、声に関する部分で登場されている可能性が高いですね。

 

 

神谷明の登場シーンはココ!

そこで、SNSにて登場するシーンを調査した結果、以下のような投稿を見つけましたのでご紹介します。

https://twitter.com/TarHigh316/status/1783466633517994117

これらによれば、神谷明さんは今回の映画でニュース速報を読んでいるニュースキャスターとして声のみで出演されているようです。

まだ見つけられていない方は、ぜひもう一度見てチェックしてみてください。

●神谷明の出演シーンはココ!
最初のニュース速報を読むニュースキャスターとして声のみの出演

最初のニュース速報の声に注目ですよ♪

ネットフリックスの映画シティーハンターの視聴方法は?

今回の映画シティーハンターは、ネットフリックスで配信されているため、ネットフリックスに加入しなければ観ることが出来ません。

そこで、ネットフリックスに登録する手順を簡単にご紹介します。

●ネットフリックスに登録する方法
①ネットフリックスのトップページでメールアドレスを入力し、「今すぐ始める」ボタンを押す。

②「続ける」ボタンを押す。

③パスワードを入力し「続ける」ボタンを押す。

④加入するプランを選択し「続ける」ボタンを押す。

⑤支払い方法や必要情報を入力し「同意します」をチェックし、「メンバーシップを開始する」ボタンを押す。これでネットフリックスの登録はこれで完了です。

ネットフリックスには無料で試せる期間はありません。ですので、加入するプランに迷ったら、まずは一番安いプランに加入しておくのがおすすめです!

今回の映画だけじゃなくアニメ版も見ることができますよ。良ければチェックしてみてくださいね♪

ネットフリックスの映画シティーハンターで海坊主はどこにいた?まとめ

今回は、ネットフリックスの映画シティーハンターで海坊主はどこにいた?神谷明出演シーンも!と題して、海坊主役のマフィア梶田さんや神谷明さんの登場シーンをご紹介しました。

●海坊主の登場シーンはココ!
映画開始から44分ごろ(44:33~44:36)の過去を振り返るシーンの右上あたり●神谷明の登場シーンはココ!
最初のニュース速報を読むニュースキャスターとして声のみの出演
今回の映画はレビューや口コミでも評価の高いです。個人的な感想ですが、エンディングで「GET WILD」が流れた時にはちょっと鳥肌立ちました。
もし興味があれば、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。
それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました