【バチェロレッテ3】ロケ地はどこの国?撮影場所や時期も!

バチェロレッテ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

バチェロレッテ3ロケ地どこの国なのか気になりませんか?

2024年6月27日(木)から放送される「バチェロレッテ・ジャパン シーズン3」。

毎回リゾート感満載のホテルが素敵で話題になっていますよね。

そこで今回は、バチェロレッテ3のロケ地はどこの国なのか、撮影場所や期間などについて調査してみました。

スポンサーリンク

バチェロレッテ3のロケ地はどこの国?

バチェロレッテ3ロケ地インドネシアです!
インドネシアバリ島

公式Xにて発表されました↓

バリ島・・・!東南アジアならではのエキゾチックな雰囲気が感じられる素敵な場所ですよね。

夕日だってこんなに美しい↓

さすが世界三大夕日に数えられるだけあります。

もしかしたら、バチェロレッテ3本編でも、マジックタイムデートが見られるかもしれませんね!

バチェロレッテ3の撮影場所は?

バチェロレッテ3の予告動画に出ていた撮影場所は、Villa Maridadi(ヴィラ マリダディ)の可能性が高いです。

非日常を感じられる素敵な場所ですよね!

バリ島南西海岸に位置する、美しいビーチフロントヴィラだそうですよ。

ちなみに「ヴィラ」とは、自分の別荘のようにゆったり過ごせる宿泊施設のこと。

ホテルよりもプライベート感が強いので、よりリラックスして過ごせるのだとか。

Villa Maridadi(ヴィラ マリダディ)の特徴としては以下の6つが挙げられます。

●Villa Maridadi(ヴィラ マリダディ)の特徴
①5つのベッドルーム:
広々とした5つのベッドルームや18メートルのスイミングプールが付き。
②オーシャンビュー:
素晴らしい海の景色と、息をのむような夕日が楽しめる。
③オープンエアリビング:
豪華なオープンエアリビングスペースは、生き生きとした緑の稲田とココナッツの木々に囲まれている。
④プライベートオアシス:
波の音に包まれて眠りにつき、プライベートなオアシスで目覚めることができる。
⑤専用スタッフ:
献身的なスタッフチームが、ゲストのニーズに24時間対応。
⑥バリ建築:
クラシックなバリの建築様式が取り入れられており、リラックスして快適に過ごせる。
ちなみに、こちらのヴィラに宿泊する場合は一泊およそ16万円(2024年6月時点)。
なかなかのお値段ですよね。まさしくバチェロレッテの舞台にふさわしい一流会場だと思います!
予告動画では、プールサイドでカクテルパーティが行われていましたが、ここからどんな恋の物語が始まるのでしょうか。
放送が待ちきれないですね!

バチェロレッテ3の撮影時期は?

バチェロレッテ3撮影時期については、2023年10月から12月ごろ、もしくは2024年1月から4月ごろと予想します。

バチェロレッテ3の参加者募集が開始されたのは、2023年6月。

そこから選考を経て撮影が行われたと考えられますので、バチェロレッテ3の撮影は、間違いなく2023年6月以降です。

参加者募集要項にも記載がありますが、撮影期間は最大で3か月間。

加えて言うと、バチェロレッテを含む歴代のバチェラーシリーズでは、撮影期間中の出演者のSNSへの投稿を禁止しています

そこで、今回のバチェロレッテである武井亜樹さんのインスタを確認してたところ、、、

2024年1月に最初の投稿がされていて、その後1月から4月までの間に投稿のない期間がありました

これを踏まえて考えると、2024年1月以前、または2024年1月から4月ごろの間に撮影がおこなわれたのではないか、と考えられます。

武井さんは、2024年の元日にインスタでの投稿を開始していますが、バチェロレッテ3で注目が集まるタイミングでインスタを始めたのかもしれません。

そう考えると、今回予想した2023年10月~12月ごろ2024年1月~4月ごろに撮影が行われた可能性に説得力が増すのではないでしょうか。

バチェロレッテ3がどのような結末を迎えるのか、放送を楽しみにしたいですね。

バチェロレッテ3の放送スケジュールは?

バチェロレッテ32024年6月27日(木)20時からAmazon Prime Videoにて独占放送されます。

配信スケジュールは以下の通りです。

バチェロレッテ・ジャパン シーズン3 配信日程
配信日時 話数
2024年6月27日(木)20時~ 第1話~第4話
2024年7月4日(木)20時~ 第5話~第7話
2024年7月11日(木)20時~ 第8話~第9話

3週にわたって配信されます。

第1週目でいきなり4話配信されるので、「続きが気になる!」という方もいるかもしれませんね。

でも次の日に仕事があるという方も多いと思いますので、夜更かししないように注意しましょう。

今回はどんな展開になるのか、配信されるのが今から楽しみですね!

バチェロレッテ3のロケ地はどこの国?まとめ

今回は、【バチェロレッテ3】ロケ地はどこの国?撮影場所や時期も!と題して、撮影が行われた国や場所、時期などをご紹介しました。

配信前にも関わらず、早くも話題を集めているバチェロレッテ3。

今回の舞台はインドネシアのバリ島という事で、どんな恋の物語が展開されていくのか、今から楽しみですね。

東大卒で元官僚というハイスぺ女性の心を射止めるのは誰なのでしょうか?

綺麗な風景とともに楽しみたいですね!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました