ゴディバのヨーグルトはどこで売ってる?販売期間やカロリーも調査!

エンタメ・グルメ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ゴディバのヨーグルトはどこで売ってるのか興味はありませんか?

ゴディバといえば、超が付くほど有名なチョコレートメーカー。そんなゴディバ監修のヨーグルトがこの度発売されました。

そこで今回は、ゴディバのヨーグルトはどこで売っているのか、販売期間や気になるカロリーについても調査していきます。

スポンサーリンク

ゴディバのヨーグルトはどこで売ってる?

2024年1月15日(月)、ゴディバ監修のヨーグルトがダノンジャパンから発売されました。その名も「ゴディバ監修クリーミーヨーグルトデザート ダノン デコドルチェ バニラ&クランチチョコレート」。

ちょっと名前が長いので覚えにくいかもしれませんね(笑)

そんなゴディバのヨーグルトはどこで売っているのでしょうか?

公式ページによると「コンビニエンスストア」や「スーパーマーケット」、「ディスカウントストア」にて販売されるとこのと。

ただ、こちらの商品は関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・栃木県・群馬県・茨城県)限定とのことなので、そのほかの地域にお住まいの方は、次回のコラボに期待しましょう。

もし、「どうしても気になる、食べてみたい!」という方は、お休みの時を利用して、関東まで足を運んでみてください。ただし、無理は厳禁ですよ。

ゴディバのヨーグルトはどこで売ってる?
・コンビニ(2024年1月15日~)
・スーパー(2024年1月22日~)
・ディスカウントストア
関東エリア限定

ゴディバのヨーグルトの販売期間は?

今回のゴディバのヨーグルトの販売期間はいつまでなのでしょうか?

先日発表されたプレスリリースでは、「2024年1月15日~4月末まで発売予定」と記載がありました。

しかし公式HPによると、「数に限りがあるため、期間内でもなくなり次第販売終了」との記載もあるため、あくまでも期間・数量限定商品なのでしょう。

賞味期限も約1ヶ月(39日)という事もあるので、もしかしたら2月下旬くらいにはなくなってしまうかもしれません。

「気になっている」「欲しい!」と思っている方は、ぜひお早めに!

ゴディバのヨーグルトの販売期間は?
・2024年1月15日~4月末まで販売予定
数量限定商品のため、期間内でもなくなり次第販売終了となります。

ゴディバのヨーグルトのカロリーは?

今回ゴディバのヨーグルトを監修したのは、エグゼクティブシェフ・ショコラティエを務めている、パティシエのYannick CHEVOLLEAU(ヤニック・シュヴォロー)氏。

本品は、マダガスカル産のバニラビーンズが芳醇に香る濃厚なクリーミーヨーグルトにトッピングされた3色クランチチョコボールを混ぜて食べることで、癖になるサクサクとした新食感を楽しめるんだとか。

聞いただけでもおいしそうだと思う反面、どうしても気になるのはカロリーですよね。。。

ゴディバといえば超有名チョコレートメーカーですから、美味しいものを作るためには妥協はしないんじゃないかと思っていたのですが、、、安心してください!

今回のゴディバのヨーグルトのカロリーは、なんと174kcal。

高い満足感がありながら、ヘルシーで贅沢なヨーグルトデザートに仕上がっているそうですよ。

これなら小腹が減った時など、夜食として食べてもあまり罪悪感無くていいですね。おすすめです。

ゴディバのヨーグルトのカロリーは?
174kcalだから夜食などにおすすめ!

ゴディバのヨーグルトの値段は?

ゴディバのヨーグルトの値段はいくらなのでしょうか?

公式HPでは、正確な値段の記載はなく「オープン価格」となっていました。

ただ、コラボ商品は若干高めな金額になることが多いので、あくまで予想ですが、だいたい250円~300円前後くらいになるのではないかと予測します。

ゴディバのヨーグルトの値段は?
おそらく250円~300円前後くらい
※公式HPにはオープン価格となっています。

まとめ

今回は、ゴディバのヨーグルトはどこで売ってるのかについて調査してみました。

いかにもコラボ商品という感じで、リッチな感じがしていておいしそうですよね。

関東エリア限定・期間限定の商品ですので、気になる方はぜひお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました