帰れマンデー那須高原の行列店はどこ?人気商品やお取り寄せ情報も!

エンタメ・グルメ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

帰れマンデー那須高原行列店どこなのか気になりませんか?

2023年12月25日放送回の舞台は栃木県の那須高原。サンドウィッチマンさんに加え、ゲストの内田有紀さん・錦鯉さん・ウエストランドさんが、ゴールである森に佇む行列店を目指すというものでした。

そこで、帰れマンデーで紹介された那須高原行列店どこなのか、人気商品お取り寄せ情報について調査しました。

スポンサーリンク

帰れマンデーで紹介された森の中に佇む行列店はどこ?

2023年12月25日放送の『帰れマンデー』でゴールにされていた、100人以上の行列ができるという「森の中に佇む謎の洋館」。

答えは、「ペニーレイン 那須店」でした。

ペニーレインは栃木で有名なパン屋さん。ベーカリー店舗とレストラン店舗があるのですが、こちらの那須店は両方楽しめる「ベーカリー&レストラン」です。

なんと、内田有紀さんも訪れたことがあるそうですよ!

実は何度かパンを買いに行ったり、食事をしたことがあったりしたので、外観の画像を見た時に「あっ、ペニーレインだ」って割とすぐに分かっちゃったんですよね。

というかバス停で答え出ちゃってましたから、「そこは隠そうよ」ってちょっと思っちゃいました(笑)

◆ペニーレイン 那須店◆

●住所
・栃木県那須郡那須町湯本656-2
●営業時間
・ベーカリー:8:00~17:00
・レストラン:8:00~18:00
※ラストオーダーは閉店の1時間前です。
●モーニング
・8:00~10:00
●ランチ
・10:00~17:00
●TEL
・0287-76-1960
●FAX
・0287-76-2944

ペニーレインには常時100種類以上のパンが並んでいます。文字だとそこまで驚かないかもしれませんが、実際に見たらきっとビックリするはず。私も初めてお店に入った時は正直驚きました。

また、お店の雰囲気が中も外もビートルズ一色になっているというのも面白い特徴です。

実はオーナーの方が大のビートルズファンなんだそうで、店内に流れているBGMはもちろん、壁はたくさんの装飾品で飾られていますし、お店の外にはビートルズのイラストまであったりします。ビートルズファンの方にはきっとたまらないと思いますよ。

ただしここで注意です!上でご紹介した通り、ペニーレインのオープンは朝8時なのですが、オープン前からかなりの行列になっていることが多いです。

しかも今回テレビで紹介されたので、ますます混み合うことが予想されますよね。

なのでもしお店に向かう場合は、「出来るだけ行列の前の方に並ぶ」というイメージで、少し時間に余裕をもって出かけることをおすすめします。

ペニーレインの人気商品やお取り寄せ情報

ここからはペニーレインの人気商品やお取り寄せ情報についてご紹介します。

ペニーレインの人気商品はどんなものがある?

番組内で紹介されていたものも含め、ペニーレインの人気商品や個人的なおすすめ商品をご紹介していきます。

ブルーベリーブレッド
ブルーベリーをたっぷり練りこんだ生地に、たっぷりのブルーベリージャムを巻き込んだ、多い時で1日1200個売れるというペニーレインの看板商品です。

天津甘栗ロール
リッチなホテルブレットの生地に、天津甘栗をたっぷり巻き込んだ、優しい甘さと芳醇な香りが特徴の人気商品です。

リンゴスター
サクサクの生地にカスタードとリンゴを挟んだ、甘いものが好きな方にはお勧めのスウィートデニッシュです。

ペニーレインハンバーグ
肉質はふんわりとしていて、スパイスもしっかり効いています。デミグラスとチーズを使ったソースも美味ですよ。

パングラタン
パンの中がくりぬかれていて、中にはまろやかでアツアツのホワイトソースと半熟卵がとろ~り。チーズもたっぷり、絶品です。

あんブレッド
個人的なおすすめ商品です。ブルーベリーが苦手なので、私はこちらの商品をよく買います。あんこがさほどしつこくないので食べやすいですよ。

ペニーレインの商品はお取り寄せできる?

ペニーレインの商品はお取り寄せすることが出来ます。方法は以下の通りです。

◆ペニーレインのお取り寄せ方法◆
●店頭での受付
●店舗への直接連絡(電話)
●FAX注文
●ペニーレインオンラインショップ
●ふるさと納税(ふるさとチョイス)
●イトーヨーカドーギフト商品
●リンベルギフト

結構たくさんの方法がありますよね。もし「近くに店舗がないけど、ペニーレインの商品に興味がある」という方がいましたら、上の方法を参考にしてみてください。

帰れマンデー那須高原の行列店情報まとめ

今回は、帰れマンデーで紹介された栃木県那須高原の行列店はどこなのかについてまとめてみました。

個人的にではありますが、ペニーレインのパングラタンはホントにおすすめのランチメニューですよ。また、モーニングもドリンクやスープがお替り自由なので見逃せません。

栃木県の那須高原に訪れた際には、ぜひペニーレイン那須店で美味しい食事を堪能して、100種類以上あるパンの中から、お好みのものを選んで味わってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました